人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

伊勢神宮

伊勢神宮_e0157999_942652.jpg

伊勢神宮_e0157999_943485.jpg

伊勢神宮_e0157999_944011.jpg

伊勢神宮_e0157999_944579.jpg

伊勢神宮_e0157999_944969.jpg

伊勢神宮_e0157999_945878.jpg

伊勢神宮_e0157999_9526.jpg

伊勢神宮_e0157999_9589.jpg

伊勢神宮_e0157999_951429.jpg

伊勢神宮_e0157999_952181.jpg

伊勢神宮_e0157999_952777.jpg

宇治橋
伊勢神宮_e0157999_953354.jpg

おはらい町
伊勢神宮_e0157999_95408.jpg
2011/06/25

伊勢に行ったのはもう3週間前のことです。
今回で終了です。

伊勢神宮は不思議な場所に感じました。
日本人は一生一度行く場所と聞いたことがありました。
半分日本人の私も一度は行きたかったです。
主人がせっかく名古屋まで行くんだから、足を延ばしたらと提案してくれて、
今回の一人旅ができました。

あんな暑い中に大勢の参拝客が訪れていました。
五十鈴川で瞑想をしている人、大きな木の下で手を合わせて拝んでいる人、
正装の団体参拝者、外国人客、一人でぶらぶらしている私、
様々な人がいました。

日本を象徴する明治神宮、靖国神社、伊勢神宮には行きましたが、
つぎはどこでしょう!!




ブログ村に登録しています。
東京の風景ではないけれどクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

by kosumosu60 | 2011-07-16 09:19 | 旅行