人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

二見浦=夫婦岩

二見浦=夫婦岩_e0157999_2351359.jpg

二見浦=夫婦岩_e0157999_2352072.jpg

二見浦=夫婦岩_e0157999_2352636.jpg

二見浦=夫婦岩_e0157999_2353173.jpg

二見浦=夫婦岩_e0157999_2362432.jpg

二見浦=夫婦岩_e0157999_2363026.jpg

二見浦=夫婦岩_e0157999_2363896.jpg
2011/6/24

名古屋出張に行ったついでに、足を延ばして二見浦夫婦岩の朝日を見てきました。
行く一週間前までの天気予報では50%の降雨量でしたが、
それでも、見れたらラッキーという気持ちで行きました。
今回は初めでの一人旅でしたので、電車の時間や日の出の時間などを調べるのが大変でしたけど、
念願だった海からの朝日を見ることができて、
それとこの夏至の時期にしか見られない景色を堪能でき、感無量でした。
写真はあんまりよく映っていませんが、大きくてまん丸な朝日は真っ赤かで眩しかった。

ブログ村に登録しています。
東京の風景ではないけれどクリックして応援してくださいね♪


width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ" />


href="http://photo.blogmura.com/p_tokyo/">にほんブログ村


by kosumosu60 | 2011-07-07 23:28 | 旅行