秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羊山公園の芝桜

e0157999_21505565.jpg

e0157999_2151037.jpg

e0157999_2151512.jpg

e0157999_21511766.jpg

e0157999_21512269.jpg

e0157999_21512951.jpg



西武鉄道に乗って行ってきました秩父羊山公園♪
さすがゴールデンウイーク、たくさんの人でにぎわいました。
昨年は東武鉄道で「野鳥の森ガーデン」今回で二年連続の芝桜。

来年はどこへ行こうかな!!


JWordクリック募金


ブログ村に登録しています。
クリックして応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


[PR]
by kosumosu60 | 2011-04-30 22:06 | 風景

家の花たち

ガーベラ
e0157999_23242113.jpg

e0157999_23242773.jpg

e0157999_23243235.jpg

e0157999_23243719.jpg

サボテン
e0157999_23244643.jpg

姫林檎たち満開です。
e0157999_23245268.jpg

e0157999_23245712.jpg

e0157999_2325683.jpg



今日は東日本大震災から一ヶ月を経ったと思ったら、
夕方頃、また大きな余震がありました。
一ヶ月前の地震のときは自宅にいましたが、
今日は会社にいた。社屋は古く建てから何十年も経ったそうです。
オフィスの書類棚がガタガタと揺れ、スライド式の棚に寄りかかったわたしは
誰よりも地震を大きく感じた。
一言今日も「怖かった」

日本に来るまで地震を体験したことないわたしが、
いま毎日湯船に使ってるようです。
携帯のアラームもそうですが、ちょっとした音に凄く敏感になって、疲れます。


ブログ村に登録しています。
クリックして応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


[PR]
by kosumosu60 | 2011-04-11 23:39 | 植物