秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:わんちゃん( 2 )

うちのわんちゃん

e0157999_2111268.jpg
e0157999_21111098.jpg


久しぶりの登場です。
はい。元気です。
休みの日にシャンプーのあと、娘が携帯で撮りました。
凄く小さく見えるけど、実は15キロくらいもある中型犬です。
ボーターコリー もうすぐ11歳になります。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに登録してます。応援よろしくお願いします♪
[PR]
by kosumosu60 | 2010-06-30 21:14 | わんちゃん

今日のありこれ

今日は美容院に行って来ました。
いまはボブが流行っているということで、
前回から美容師さんと相談して少しずつボブ風にしてきました。
今日の出来上がりは完全にボブです。
娘たちに「お母さんも流行りを気にしてるんだぁ!?」と、
微妙なコメントに、「当たり前じゃないか!」と返しました。
歳を取ったって気にするんだよね!!

そういえば娘たちは私のファションにも結構チェックが厳しいです。
小学校の時から、今もそうですが、保護者会や学校公開など、
何処かへ出かけるときも、これがいい、あれがだめとか言ってくれます。

話が変わりますが、美容院で成人式のことを話題になりました。
来年成人する人たちはもう美容院の予約が入っているそうです。
うちの長女も来年は成人式。
振袖はどうしようと、先までいろんなところから送られてきたカタログを眺めてました。
買うにしても、レンタルにしても、まずはお金の用意をしないといけないですね。
はぁ~!!

誰も居なくなったリビングのソファーで気持ちよく寝ているうちのワンちゃんです。

e0157999_23355777.jpg

[PR]
by kosumosu60 | 2009-02-01 23:35 | わんちゃん