秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:勉強( 2 )

わたしの24時間



面白いサイトを見つけましたので、やってみました。

追伸:
食事の時間とお風呂の時間などはどこにも入ってないことに気付いた。
食事の時間は家事の時間に入れておきましょう。

お風呂の時間は「何をしているか分からない時間」に入れます。
風呂はいつも15分くらい、それから朝のお化粧と仕度は20分かかっていると思います。
このように一日の時間を数えてみると、時間ってほんとうに大切ですね。
1日24時間はぜんぜん足りないですね。
自分の時間をもっと増やしたいけれど、削るとしたら、睡眠時間かな!!
ムリムリ、睡眠時間を削ったら、お肌に良くない。
あっ、そろそろ私の寝る時間だ。
おやすみなさい。晩安!!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by kosumosu60 | 2010-03-25 11:37 | 勉強

合格だぁ~♪

e0157999_8514072.jpg昨年12月に受けた日本語能力試験の合否通知が今日に届きました。
満足のできた点数ではないけれど、とりあえず合格です。
試験会場での緊張できっと不合格ではないかと内心思ってましたが、
合格ができやはり嬉しいです。

  ・文字・語彙  98/100
  ・聴    解  83/100
  ・読解・文法 151/200
  ・総 合 点 332/400


とりあえず報告です。
心配をしてくださったみなさん。
ありがとうございました。
最近はとても忙しくしてます。
ブログの更新がなかなか出来ませんが、
みなさんのところにちゃんと訪問してますよ。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪


[PR]
by kosumosu60 | 2010-02-02 23:23 | 勉強