人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

小田和正コンサート

昨日は小田和正の「KAZUMASA ODA TOUR 2008
きっと またいつか ♪今日も どこかで FAINAL♪」に行って来ました。
2005年に埼玉アリーナで初めてライブに行ってから、今回もすごく楽しみにしてきた。

18:30 開演 21:45 終演
3時間15分、歌った曲は24、アンコール2回5曲、合わせて29曲。
還暦を過ぎたと思えないほどでした。
残念だったのは、リハーサルで足を痛め、
いつも元気いっぱいに走ってる姿が見られなかった。
それでもアリーナ会場を一周歩きながら歌ったり、
自転車で一周回ったり、サービス精神がいっぱいでした。

この日は(27日)仕事で朝から横浜でしたので、
仕事を早めに終わらせて、ドームに向かいました。
会場に入る前に少し時間が会ったので、
ドーム周りの黄葉を撮ってみました。
一言、めっちゃ綺麗でした。


小田和正コンサート_e0157999_12472046.jpg


小田和正コンサート_e0157999_12473049.jpg


小田和正コンサート_e0157999_1247434.jpg


小田和正コンサート_e0157999_12475490.jpg

2008/11/27
by kosumosu60 | 2008-11-28 12:49 | 映画・コンサート