秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

練馬区光が丘公園

夏の雲公園付近
e0157999_2343866.jpg

e0157999_23432331.jpg

e0157999_23433264.jpg

光が丘公園内
e0157999_23434229.jpg

団地の一角にある桜の樹。開花時の桜は見たことがない。来年見に行きます♪
e0157999_23473146.jpg

e0157999_23474067.jpg

2011/11/24


ブログ村に登録しています。
クリックして応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kosumosu60 | 2011-11-26 00:01 | 風景 | Comments(4)
Commented by hashihiro3 at 2011-11-27 09:38
おはようございます
そちらの銀杏は綺麗に染まってますね♪

こちらは、緑&黄色の中途半端なまま
これも暖冬のせいなんですかね。
Commented by kosumosu60 at 2011-11-27 20:10
はしはしさん
こんばんは

今年の紅葉はいまいちのようですね。
ここの一箇所だけは綺麗ですが、他のところは終わっていたり、
まだ緑が青々としたりしていますね。
Commented by akie_knit at 2011-11-27 22:45
黄色のイチョウの葉に光がそそいで金色に見えます。
ドラマのワンシーンが撮れそうな素敵な場所ですね。
ぜひ行ってみたいです。

Commented by kosumosu60 at 2011-11-27 23:39
akieさん

練馬区はいいところですよ。
光が丘へは毎週のように車で食料の買出しに行ってますが、
外の景色は楽しむ時間があんまりないため、
この日は久しぶりに休みを撮ったので、
のんびりと散歩をすることができました。

練馬おすすめですよ。
都会の田舎ですけど(笑)