人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

金魚

金魚_e0157999_16301469.jpg
金魚_e0157999_1630284.jpg

白くなった丹頂の頭は相変わらず白のままです。
金魚屋さんで「水草を入れてあげるともしかして色が戻るかもしれない」
一ヶ月入れてみたものの、全く変わる気配がない。
駄目なようです。

金魚_e0157999_16304910.jpg

水槽の大きさは60㎝です。
買ってきたときと比べてかなり大きくなりました。

中国へ留学に行った娘はその翌日の晩に「家に帰りたい」と国際電話をかかって来た。
「どうしたの?」と聞いたところ、何にもかも自分でしないといけないから面倒臭いと、
それも勉強の一つだよと言いたいところ我慢して、
「一緒に行った人はみんな同じだよ」と話した。
次の日に「楽しくやってますよ」の電話に一安心。
「国際電話は料金が高いから、用事がないときはあんまりかけない方がいいよ」と言ってから、
かかって来ていない。今日はどうかな?
土日は学校休みなので、昨日と今日は何をしていたのかな? やはり心配だぁ!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
by kosumosu60 | 2009-08-09 16:35 | 金魚