人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

我的一周

一週間はあっという間に過ぎ、またまた纏めてのアップです。
7/28(火)
会社の同僚たちと下北沢で食事
イタリアン トラットリア ミズ・クラウディア(携帯カメラ)
我的一周_e0157999_22472912.jpg
我的一周_e0157999_22473965.jpg


家に帰ってからベランダにおいてあったサボテンの花が咲いたことに気付き、
植木を部屋の中に戻し、夜中の撮影。
我的一周_e0157999_2249205.jpg
我的一周_e0157999_22493011.jpg
我的一周_e0157999_22494152.jpg


次の日の朝に雨が降りました
我的一周_e0157999_22502440.jpg


このサボテンは10年間も育てていて今まで一度も咲いたことがないのに、
今年は二回も咲いてくれた。http://kosumosu60.exblog.jp/10388892/
そうではなくて、今までは蕾みたいなものが出てきたとき、
いつも苔だと思いハサミで切り落としていました。
(あーあ可哀相に)
サボテンの花は一年間で何回咲くのかな?

8/1(土)
次女の塾の三者面談で二週間前に歩いた高田馬場にまた行って来ました。
http://kosumosu60.exblog.jp/10715663/
昼は三ツ矢製麺所でつけ面を食べてきました。(携帯カメラ)
我的一周_e0157999_2253349.jpg

我的一周_e0157999_22525431.jpg


午後、長女と二人で車で実家へ
帰りの外環で綺麗な花火を見かけました(超ラッキー)
運転のため写真を撮れませんでした。
夜はライコス仲間のチャットに参加。楽しかったですよ♪

8/2(日)
短期留学に出かける長女のリクエストで回転すしを食べに行きました。
我的一周_e0157999_22563986.jpg
我的一周_e0157999_22564898.jpg

4人で皿20枚。超小食!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
by kosumosu60 | 2009-08-02 23:10 | いろんなこと