人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

美味しいラーメン

梅雨に入ったと言うのに雨が全然降らない。
四国のほうでは水不足で断水になっているところもある。
東京の方は今日も晴れです。水、大丈夫かな!
フルタイムのわたしにとっては、週末の晴れが大変助かります。
昨日も今日もいっぱい掃除・洗濯が出来ました。

写真を撮ってませんので、
先週末に行ったラーメン屋さんの写真をアップします。
若夫婦で経営をしている店で、小さなお子さんがいるでしょうか。
10人くらいでいっぱいになるお店は、
子ども連れにやさしい工夫やアイデアが溢れています。
もちろん、ラーメンの方も大変美味しかったですよ。
遠いところからくるお客さんも大勢いるそうです。
練馬駅からちょっと離れたところで、小さな商店会の中にあります。
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。
宣伝になっちゃいましたが、何の関係もありません。

美味しいラーメン_e0157999_14373957.jpg


美味しいラーメン_e0157999_14375267.jpg


美味しいラーメン_e0157999_14384642.jpg


美味しいラーメン_e0157999_14382473.jpg


美味しいラーメン_e0157999_14383656.jpg


美味しいラーメン_e0157999_1439186.jpg


お店の名前:はないち
住所:練馬区練馬2-2-18 ハイツ練馬1F



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!
by kosumosu60 | 2009-06-14 14:44 | 食べる