秋桜のブログ

kosumosu60.exblog.jp
ブログトップ

付き合い=交往・打交道

木曜日 仕事が終わってから同僚たちとの食事会 中野(手料理 圭)

e0157999_2048535.jpg



金曜日 仕事が終わってからのNPO活動 日比谷(大和生命ビル)

e0157999_20491885.jpg



土曜日 子どもの学校の懇親会 渋谷(東急プラザ)

e0157999_20493548.jpg

[PR]
by kosumosu60 | 2009-05-30 20:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by hashihiro3 at 2009-05-31 10:41
お母さんは忙しいですね
わかります。うんうん♪

2枚目の写真に映っていないか
じーっと見てました(;一_一)
Commented by ken at 2009-05-31 13:54 x
わたしも同じく、拡大して見たくなりました。

本当にあちらこちらと忙しいですね。
「食べ過ぎ注意報」出てましたっけ!?
Commented by kosumosu60 at 2009-05-31 23:07
はしはしさん こんばんは
>お母さんは忙しいですね
>わかります。うんうん♪
ありがとうございます。

木の中に隠れて見えないように写真を撮りました(笑)
Commented by kosumosu60 at 2009-05-31 23:09
kenさん こんばんは
拡大しても見えないはず(汗)です。
「食べすぎ注意報」は出てませんが、
「飲み過ぎ注意報」はもうじき出そうです。